ふとももこ子育て日記

主婦の子育て日記☆産前~妊娠中のお話も

100日祝い狂想曲

初めてのお祝いだーなんだーかんだー

と、いうことで

写真を撮りに行ってきたのですが。

やはり、少し…いや、かなり、テンションが上がり
アホみたいにお着替えさせた結果…
まんまと写真屋さんの罠にハマるとゆう(苦笑)

どこがいいのかさっぱり分からなかったので、
ネットで調べて、
ちょうどその時キャンペーンやってて、
節句も、100日も、お宮参りも撮れる!
とゆう、某スタジオに行きました。

初めてなので、
親も、ばあばも、テンション上がりに上がって、
お着物着ては、
「はぁー、やっぱ着物はいいねぇ」
洋装に着替えては、
「やっぱ、似合うね!!」
泣く我が子にミルクを与え、
さらに着ぐるみを着せては
「めっちゃかわいいいいーー」

バカ親でありました…

そして、まんまと、高いセットに手を出し、
データCDも買取って、
ホクホクと帰ってきて、
後になって、やっちまったなー( ´∀`)ハハハ
となったという(笑)

でもねえ、色々キャンペーンでついてきて、
(キャビネ写真×2と、四つ切り額入りが無料サービス)
かなりお着替えして、
家族写真まで撮って、

そして、何よりも
子どもが意外と調子よく、
何カットも笑顔があったので、
高い金を払った甲斐は、実はあったのでした。
初めてだしね〜
記念に残るやつなので、後悔はない!


後日、スタジオアリスにも撮りに行ったのですが、
んー、最初に行った方が、高い分
スタッフのクオリティは高かったかなー?
と思いました。

スタジオアリスについては、
また次の機会に書きますが、

スタジオアリススタジオアリスで、
すっごいお得に出来るので、
これから何回も行くのは
アリスの方な気がします(*^_^*)