ふとももこ子育て日記

主婦の子育て日記☆産前~妊娠中のお話も

首が太くて顎が細い

目が細くて、前髪は長く、鼻筋は通っていて、頬は鋭角に削ぎ落とされて、もーいかにもキツネ顔

 

体は細くひょろっとしてるけど、肩幅はまあまああって、首がしっかりしていて、男っぽい(筋肉っぽいフェロモンではない)

 

私が好きなタイプは最初から全く変わらない

 

まったく揺るがない

 

そう、GRAPEVINEの田中くんも

豊川悦司さんも

BUMP OF CHICKENの藤原くんも

私の中では同じカテゴリー

どストライク

 

で、RADWIMPSだって、好きだし。

 

いいなぁ、すごい才能だなぁって。

でも、それを更に超えてきた米津くんなわけで。

 

この人の全てが好きすぎとしかいえない。

 

にしても、

プロモとか、すごい作りこんでて、素晴らしく曲の世界観を表してるけど、作る時さ、プロデューサーとかの言いなりなのかな?と心配になる(笑)

 

いや、これ、ちょっとやりすぎじゃない?とか、思わないでもない。

 

そして、米津くんのダンスの上手さはなんなのでしょうか?

リズム感があれば、音の隙間をぬって踊れるのでしょうか?

 

あ、フラミンゴも、米津くんの歌のうまさが際立ちますね

 

声がいいのと、歌が上手いは同じでない

 

それを両立するのがすごいよ

2つ持つのは神様からのギフトだと思うんだ。

この人、歌を下手に歌う意味がわからないとかいうタイプだろうなー

音程を必死にキープするとか、音外すとか、わからないだろーなー

息するみたいに歌えるんだろうなって思う。