ふとももこ子育て日記

主婦の子育て日記☆産前~妊娠中のお話も

余裕があるのは素晴らしい

子育てって、一歳半くらいから楽になるようですが、私それよりかなりずれ込んで今、やっと楽になってきてます。

うちの子が本来の歳より1歳くらい幼いせいですね、はあ、まあ、わが子だから、しょうがないですね。

でも、でも、やっとやっと、楽になってきております。

 

で。今、冬ですね、さむ。

突然の寒さに体も心もびっくりしています。

嫌だわー。

 

基本引きこもり属性、オタク気質(根性無しなのでオタクの皆様には申し訳ないくらいのヘタレ)なので、雪の中外に出る気はほぼゼロ。

うちでまったりしてます。

 

で、今はいい時代で、うちで寝ながら、好きな小説読み放題です。

悪役令嬢もの、転生チートもの、さいこお。

ネット小説とか、ほんと、感謝しかない…なんていい時代なの、超ひきこもりたい。