ふとももこ子育て日記

主婦の子育て日記☆産前~妊娠中のお話も

スタジオアリスその後

毎年写真撮りに行ってます。

で、今年も行ったわけですが。

かなりしょぼくなり、ガッカリ感が半端ない…

 

アリスのアプリでぽいんとためて、額入りの写真を無料で貰えるクーポンと、撮影代金半額クーポンが、併用が不可になってたり。

 

1万円以上買えば、3歳まで、写真をプレゼントして貰えてたのに、それも有料(4000円くらい)になってて、シャワーブックだったかなぁ?それに写真入れられなかったし…

 

何?めっちゃ経営厳しいの?

と不安になるレベルでした。

 

今までと同じか、少し多めにお金を支払ったのに、頂けるものが激減してて、がーんです。

 

ちょっと他のとこ行ってみるか、何かやり方を変えようか、考えないといけないかんじです。

 

写真自体は、去年の恐ろしい人見知りを乗り越えて、今年は撮る写真撮る写真めっちゃいい出来で、写真プレゼントがないのが本当に悲しい結果に…(笑)

 

でも、やっぱ、こどもの写真は可愛いですね!!